> > mpeg2だったら俺の7600GSのPureVideoでも余裕 > celeron950MHzのうんこノートでもALiの支援機能のおかげでDVD再生できてる > CPU使用率は40%くらい行くけど DVD再生ってPenIIの433くらいでも大丈夫じゃなかったっけ?(;´Д`) 参考:2008/06/08(日)14時52分57秒