>  2008/06/08 (日) 14:59:54        [qwerty]
> > mpeg2だったら俺の7600GSのPureVideoでも余裕
> celeron950MHzのうんこノートでもALiの支援機能のおかげでDVD再生できてる
> CPU使用率は40%くらい行くけど

DVD再生ってPenIIの433くらいでも大丈夫じゃなかったっけ?(;´Д`)

参考:2008/06/08(日)14時52分57秒