> > DVD再生ってPenIIの433くらいでも大丈夫じゃなかったっけ?(;´Д`) > セレロン300Aだとなんか引っかかる感じがするね(;´Д`) 700を1Gにしてる俺も(;´Д`) 参考:2008/06/08(日)15時01分06秒