>  2008/06/08 (日) 15:01:58        [qwerty]
> > DVD再生ってPenIIの433くらいでも大丈夫じゃなかったっけ?(;´Д`)
> セレロン300Aだとなんか引っかかる感じがするね(;´Д`)

700を1Gにしてる俺も(;´Д`)

参考:2008/06/08(日)15時01分06秒