>
2008/06/08 (日) 15:15:11
◆
▼
◇
[qwerty]
> オタク禁止条例がでるかもなあ(;´Д`)こうも立て続けに起きると 今夏のコミケは武装占拠だな(;´Д`)
参考:2008/06/08(日)15時14分28秒