> > あのマーク自体なんで勝手に使ってるのよってマッドハウスに怒られてるらしいな(;´Д`) > > 言われたらその都度止めるけど結局また使ってる > つかあのマークにする意味がわからんのだが(;´Д`) > 適当に作った白い円でもいいじゃん 消しというのはそれだけでネガティブなイメージを持たれるものだから それを埋める何かが必要になるという事なんじゃないかと今思いつきで書く 参考:2008/06/08(日)15時33分38秒