>陳宮 2008/06/08 (日) 15:39:14        [qwerty]
> > 一応藤田も買っといた(;´Д`)府中のマイルはなんか藤田ってイメージがある
> 馬場と展開的には一番有利なんだよな(;´Д`)
> でも最近のローテーションのグダグダっぷりが
> 中10日って

埼玉杯見てたけど出遅れて全然競馬してなかったよ(;´Д`)

参考:2008/06/08(日)15時37分53秒