> > 一応藤田も買っといた(;´Д`)府中のマイルはなんか藤田ってイメージがある > 馬場と展開的には一番有利なんだよな(;´Д`) > でも最近のローテーションのグダグダっぷりが > 中10日って 埼玉杯見てたけど出遅れて全然競馬してなかったよ(;´Д`) 参考:2008/06/08(日)15時37分53秒