>  2008/06/08 (日) 15:54:56        [qwerty]
> 交差点で硫化水素発生させた方が効果的だったんじゃないの(;´Д`)
> 自分は死にたくなかったんだろうなあゴミクズクソオタ

数千リットル必要だよ?(;´Д`)馬鹿?

参考:2008/06/08(日)15時51分48秒