>  2008/06/08 (日) 16:06:37        [qwerty]
> 深海さんはここをはじめて踏んだIPアドレスを全部出してほしい(;´Д`)別に住人全員でもいいけど

250人となると挨拶書くだけで大作業だな(;´Д`)

参考:2008/06/08(日)16時06分01秒