>U2
2008/06/08 (日) 16:09:57
◆
▼
◇
[qwerty]
> おっきした > なんでおまえら300人もいるの(;´Д`)? おまえもその1人だろ(;´Д`)
参考:2008/06/08(日)16時08分01秒