>
2008/06/08 (日) 16:33:46
◆
▼
◇
[qwerty]
> > photoshopなんて買っても絶対使いこなせない自身がある > なんで解説書ってあんなに厚いの じつはあっちが本体だから(;´Д`)
参考:2008/06/08(日)16時31分23秒