>  2008/06/08 (日) 16:33:46        [qwerty]
> > photoshopなんて買っても絶対使いこなせない自身がある
> なんで解説書ってあんなに厚いの

じつはあっちが本体だから(;´Д`)

参考:2008/06/08(日)16時31分23秒