> > 昔はついてたな > > borland C++とかテレビかよって言うサイズのパッケージだった > > マニュアル13冊とか > 紙のリファレンスはペラペラと見てるとちょっと楽しいけどな(;´Д`) 技術書読むのが好きなのに使えない奴とかいるよね(ρ_;)ノ俺だけど 参考:2008/06/08(日)16時36分57秒