>  2008/06/08 (日) 16:39:24        [qwerty]
> > 昔はついてたな
> > borland C++とかテレビかよって言うサイズのパッケージだった
> > マニュアル13冊とか
> 紙のリファレンスはペラペラと見てるとちょっと楽しいけどな(;´Д`)

技術書読むのが好きなのに使えない奴とかいるよね(ρ_;)ノ俺だけど

参考:2008/06/08(日)16時36分57秒