>  2008/06/08 (日) 16:41:15        [qwerty]
> > エコとか言ってるそばで通り魔がバンバン人殺してるんだから笑える(;´Д`)
> ある意味エコだよ(;´Д`)

文明人一人減ればかなりの消費削減になるな

参考:2008/06/08(日)16時39分11秒