> > 所属はコーラだよ(;´Д`) > コーラ?あれそうだっけ(;´Д`)じゃあ北島は水着何使ってもいいのか? ミズノと契約してる だから先週あたりにミズノ側から「何着ても良いけど……できれば……」 みたいなコメントが出てた(;´Д`) 参考:2008/06/08(日)16時44分54秒