>  2008/06/08 (日) 16:46:20        [qwerty]
> > 所属はコーラだよ(;´Д`)
> コーラ?あれそうだっけ(;´Д`)じゃあ北島は水着何使ってもいいのか?

ミズノと契約してる
だから先週あたりにミズノ側から「何着ても良いけど……できれば……」
みたいなコメントが出てた(;´Д`)

参考:2008/06/08(日)16時44分54秒