>  2008/06/08 (日) 16:50:48        [qwerty]
> > 赤い服の奴だけ残してあと二人解雇しようぜ(;´Д`)
> その二人でユニット組ませても赤服には売り上げ勝てなくてな

赤い服の奴は女優進出してな(;´Д`)レイプシーンに挑戦してな

参考:2008/06/08(日)16時49分36秒