> > 赤い服の奴だけ残してあと二人解雇しようぜ(;´Д`) > その二人でユニット組ませても赤服には売り上げ勝てなくてな 赤い服の奴は女優進出してな(;´Д`)レイプシーンに挑戦してな 参考:2008/06/08(日)16時49分36秒