>
2008/06/08 (日) 16:51:05
◆
▼
◇
[qwerty]
> なんで客席がぱふゅーむですって言うんだよ(;´Д`)間違ってるだろ 「ミムラかよ!」って突っ込みみたいなもんか(;´Д`)
参考:2008/06/08(日)16時50分30秒