>  2008/06/08 (日) 16:51:05        [qwerty]
> なんで客席がぱふゅーむですって言うんだよ(;´Д`)間違ってるだろ

「ミムラかよ!」って突っ込みみたいなもんか(;´Д`)

参考:2008/06/08(日)16時50分30秒