>  2008/06/08 (日) 16:59:46        [qwerty]
> > 次はMC.AT plusが待機してるんだよね?(;´Д`)
> どこに?(;´Д`)

時計坂に(;´Д`)

参考:2008/06/08(日)16時56分42秒