> > 無職のときって無駄に疲れてたな(;´Д`)なんでなんだろう > 明け方までアニメ見てたからだろ(;´Д`) 朝起きる必要がなければ不規則になっていくよなぁ(;´Д`)どうしても 参考:2008/06/08(日)18時19分24秒