>  2008/06/08 (日) 18:20:35        [qwerty]
> > 無職のときって無駄に疲れてたな(;´Д`)なんでなんだろう
> 明け方までアニメ見てたからだろ(;´Д`)

朝起きる必要がなければ不規則になっていくよなぁ(;´Д`)どうしても

参考:2008/06/08(日)18時19分24秒