>  2008/06/08 (日) 18:43:11        [qwerty]
> > もうちょっとひねりが欲しいよな(;´Д`)
> 「あたしはここに戦争をしに来た」で(;´Д`)

サイトシーイン?(;´Д`)

参考:2008/06/08(日)18時42分26秒