>
2008/06/08 (日) 18:43:11
◆
▼
◇
[qwerty]
> > もうちょっとひねりが欲しいよな(;´Д`) > 「あたしはここに戦争をしに来た」で(;´Д`) サイトシーイン?(;´Д`)
参考:2008/06/08(日)18時42分26秒