>  2008/06/08 (日) 18:44:35        [qwerty]
> > メイド喫茶陵辱ものはありそうで無いな(;´Д`)
> > 業界的に近いから洒落にならないのかな
> ヒンヨ:メイド狩り

あれはいいゲームだったな(;´Д`)馬鹿っぽい辺りが

参考:2008/06/08(日)18時42分01秒