>  2008/06/08 (日) 18:54:26        [qwerty]
> > 終身雇用崩壊とか実力主義が欧米の流行ってことで
> > 日本もちょっとやってみたけどよ。
> > やっぱ日本の男にゃ合わなかったみたいだな。
> > 通勤ラッシュに接待、宴会、社員旅行。
> > バカバカしいって奴もいるけどよ、
> > 日本男児は縛られなきゃ不安になっちまう
> > 割合が高いように思うぜ。
> > 
> > 事件に対するコメントとしては不適切だけど
> > この意見には共感できる
> つーか会社って学校の延長だよな(;´Д`)

定時後のことを油断してると放課後って言っちゃう漏れの出番だな(;´Д`)

参考:2008/06/08(日)18時52分07秒