> 漏れは紅魔郷ノーマルでぎりぎりレミリア倒せるぐらいだけど > hi-hoはなんかそういうレベルじゃないよね(;´Д`) > もしかしてhi-hoぐらいのレベルの人がシューティング一般人に入るの? hihoは自分から弾に突っ込んでる位の下手糞さだよ(;´Д`)ある種の障害者並だ 参考:2008/06/08(日)18時55分08秒