>  2008/06/08 (日) 18:56:39        [qwerty]
> 漏れは紅魔郷ノーマルでぎりぎりレミリア倒せるぐらいだけど
> hi-hoはなんかそういうレベルじゃないよね(;´Д`)
> もしかしてhi-hoぐらいのレベルの人がシューティング一般人に入るの?

hihoは自分から弾に突っ込んでる位の下手糞さだよ(;´Д`)ある種の障害者並だ

参考:2008/06/08(日)18時55分08秒