>  2008/06/08 (日) 19:05:34        [qwerty]
> 緋想天とかいう奴のデザインより
> 明らかにさっきのシューティングの絵のが可愛いな(;´Д`)

紅魔郷はね(;´Д`)霊夢が挑戦的でかわいすぎる

参考:2008/06/08(日)19時05分13秒