> 緋想天とかいう奴のデザインより > 明らかにさっきのシューティングの絵のが可愛いな(;´Д`) 紅魔郷はね(;´Д`)霊夢が挑戦的でかわいすぎる 参考:2008/06/08(日)19時05分13秒