>  2008/06/08 (日) 19:12:40        [qwerty]
> ピストルの弾って別に脅威じゃなくね?(;´Д`)
> バットとかを自分の前でくるくる回転させたら弾けると思うんだけど

そんなことしなくても9パラ程度なら上腕の筋肉で防げる

参考:2008/06/08(日)19時07分52秒