>  2008/06/08 (日) 19:22:15        [qwerty]
> 通り魔事件が起きてマスコミとカメラに群がるアホどもが集まった所にまたトラックでつっこんだら面白いのに(;´Д`)

第二第三の加藤さんが現れるのか(;´Д`)恐ろしい

参考:2008/06/08(日)19時21分45秒