> > 警察は東大病院なのな > > つかこの中で一番優れてるといわれる病院はどこよ? > 東大病院って研究の方ばかりで実務は私学の医大の方が優れてるイメージがある(;´Д`) 廊下でも手当ができる聖路加国際病院が最高だよ(;´Д`) 参考:2008/06/08(日)19時39分59秒