>  2008/06/08 (日) 19:52:02        [qwerty]
> > 八つ墓村!(;´Д`)
> 遺族は1人あたり7500万支払われたから破格だよな(;´Д`)
> 他の事件の被害者はそんなに支払われないだろう

この場合は学校の管理責任とかが問われるからな(;´Д`)
路上じゃ誰に賠償請求すりゃいいんだろ

参考:2008/06/08(日)19時49分22秒