> > ほほう(´ー`)ずっと200人以上の状況が続いてるの名 > どこぞに貼られたの?(;´Д`) > つーか今日の事件とココ関係あんの? ほら(;´Д`)おとととい「明日はアキバで大暴れだ!!」って書き込んでたアホがいたでしょ 参考:2008/06/08(日)20時09分26秒