>  2008/06/08 (日) 20:10:15        [qwerty]
> > ほほう(´ー`)ずっと200人以上の状況が続いてるの名
> どこぞに貼られたの?(;´Д`)
> つーか今日の事件とココ関係あんの?

ほら(;´Д`)おとととい「明日はアキバで大暴れだ!!」って書き込んでたアホがいたでしょ

参考:2008/06/08(日)20時09分26秒