>  2008/06/08 (日) 20:16:46        [qwerty]
> 今のくわてぃに他人のPCをハカーできるやつなんていないだろうな(;´Д`)

つーか昔だってwinnuke.exeとかぶっ放してただけじゃん(;´Д`)

参考:2008/06/08(日)20時14分44秒