>  2008/06/08 (日) 20:20:46        [qwerty]
> > 電源を落とすくらいなら可能だが(;´Д`)
> 俺漏れも(;´Д`)作者ならわかるんだけど

CDRに焼いたけど押入れの中だよ(;´Д`)

参考:2008/06/08(日)20時20分20秒