>
2008/06/08 (日) 20:20:46
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 電源を落とすくらいなら可能だが(;´Д`) > 俺漏れも(;´Д`)作者ならわかるんだけど CDRに焼いたけど押入れの中だよ(;´Д`)
参考:2008/06/08(日)20時20分20秒