>  2008/06/08 (日) 20:29:09        [qwerty]
> 今PCの前に爪楊枝が落ちてたからラッキーちょうど欲しかったぜって咥えたら
> 先日足の爪の掃除に使ったヤツだった(;´Д`)オエェ
>                   州

あれおいしいよね(;´Д`)
あれに鼻水かけて食べてたらお腹壊しちゃったけど

参考:2008/06/08(日)20時28分23秒