>  2008/06/08 (日) 20:29:40        [qwerty]
> > ここはチャットですか?
> > 掲示板ですか?
> これ住人(;´Д`)わかる

そういうどうでもいいことはチャットでやってください(`Д´)ここは掲示板ですよ

参考:2008/06/08(日)20時29分00秒