> > お前らもうちょっと雑談らしい雑談は出来ないものか(;´Д`) > えーと > ら、楽天は強いですねえ(;´Д`) 湯浅比呂美はいい女だよね(;´Д`) 参考:2008/06/08(日)20時28分44秒