>  2008/06/08 (日) 20:29:46        [qwerty]
> > お前らもうちょっと雑談らしい雑談は出来ないものか(;´Д`)
> えーと
> ら、楽天は強いですねえ(;´Д`)

湯浅比呂美はいい女だよね(;´Д`)

参考:2008/06/08(日)20時28分44秒