> > もう半減した(;´Д`) > 300人も入ったらこの掲示板壊れちゃうんじゃないのか?(;´Д`) そりゃみんなが本気でリロードし始めたら壊れちゃうだろうけど(;´Д`) 一見さんばっかで壊れなかった 参考:2008/06/08(日)20時44分17秒