>  2008/06/08 (日) 20:47:11        [qwerty]
> > 今夜0時のバスにのったら(゚Д゚)ミナイブー
> 一度きりならば(゚Д゚)出来るはずだからー

ヤーメーテー(;´Д`)

参考:2008/06/08(日)20時44分39秒