> > デリヘルとかで制服をオーダーしたらどうなるの? > かばんに入れてくるから問題ない(;´Д`) そんなの詐欺だろ?どうせ脱がすのになんで着て来ないんだ?失礼じゃないか! 参考:2008/06/08(日)20時52分38秒