>  投稿者:U2 2008/06/08 (日) 20:53:27        [qwerty]
> > デリヘルとかで制服をオーダーしたらどうなるの?
> かばんに入れてくるから問題ない(;´Д`)

そんなの詐欺だろ?どうせ脱がすのになんで着て来ないんだ?失礼じゃないか!

参考:2008/06/08(日)20時52分38秒