>  2008/06/08 (日) 21:02:51        [qwerty]
> > 今頃加藤は何をしてるんだろうな
> 刺された警官の同僚がボコってる

そういうものかな
これだけ注目されると下手な事も出来なさそうではある(;´Д`)
何を考えて7人も殺したんだろうな
何もころすことは無いだろうよ(;´Д`)
関係の無い人を殺しても何も解決しないし
誰も救われないよ

参考:2008/06/08(日)20時59分58秒