> > ヽ(´ー`)ノ ヽ(^Д^)ノ > > ( )ヘ ( ) > > > _( (_;´Д`)_ < < > > ヽ( )ノ > > ( ) > 実際死ぬほどいたい時とかって > 周りに人がいないほうがいいと思う事の方が多い気もする(;´Д`) 俺が出血多量で死にそうになったとき周りに医者が7人ぐらいいたんだけど なんでこんなに医者が多いんだろうゲラゲラゲラって思ってた 脳に血が回ってなさ過ぎたヽ(´ー`)ノ 参考:2008/06/08(日)21時14分15秒