>  2008/06/08 (日) 21:22:47        [qwerty]
> > まだお客様4、50人くらいいるんじゃないかなぁ(;´Д`)
> いないだろ(;´Д`)数人いたらいいほうだ

えーそうかな
暫定とか本店とかと比べると異様に人数多くない?(;´Д`)
いつも人多いけどここまで差が付かないと思う

参考:2008/06/08(日)21時20分46秒