> > まだお客様4、50人くらいいるんじゃないかなぁ(;´Д`) > いないだろ(;´Д`)数人いたらいいほうだ えーそうかな 暫定とか本店とかと比べると異様に人数多くない?(;´Д`) いつも人多いけどここまで差が付かないと思う 参考:2008/06/08(日)21時20分46秒