> > クソッ(;´Д`)秋葉原に車で突っ込むのは俺が考えてたのに先を越された > しかしセンター街スクランブル交差点はまだだ(;´Д`) 初詣でガスもパニックになって間接的に大量に死ぬ気がするな(;´Д`) 参考:2008/06/08(日)21時32分45秒