>  2008/06/08 (日) 21:33:23        [qwerty]
> > クソッ(;´Д`)秋葉原に車で突っ込むのは俺が考えてたのに先を越された
> しかしセンター街スクランブル交差点はまだだ(;´Д`)

初詣でガスもパニックになって間接的に大量に死ぬ気がするな(;´Д`)

参考:2008/06/08(日)21時32分45秒