>  2008/06/08 (日) 21:42:22        [qwerty]
> > 火じゃ中の方届かないし火炎放射器なんかどこで手に入れる気だ
> 火計でも別にいいんだが(;´Д`)一カ所消化されたらそこから逃げられる
> んで消そうとする奴をデッドファイヤーガガガガガ

普通に囲まれて殺されると思うよ(;´Д`)

参考:2008/06/08(日)21時39分05秒