>U2 2008/06/08 (日) 21:43:39        [qwerty]
> > このプリンが美味かったヽ(´ー`)ノホロ苦でエスプレッソの香りがいい
> > http://www.kobechefclub.com/lineup/contents.asp?contents=38
> ホロは苦くないよ(;´Д`)

いや苦かったよ(;´Д`)アナルの周りは

参考:2008/06/08(日)21時42分34秒