> > 草焼き器の火力を知らないな(;´Д`) > > 茨城県では毎年何軒もこれで家焼いてるんだぞ > だから燃料が灯油では(;´Д`) お好みでガソリン入れとけ 参考:2008/06/08(日)21時44分12秒