>  2008/06/08 (日) 21:44:39        [qwerty]
> > 草焼き器の火力を知らないな(;´Д`)
> > 茨城県では毎年何軒もこれで家焼いてるんだぞ
> だから燃料が灯油では(;´Д`)

お好みでガソリン入れとけ

参考:2008/06/08(日)21時44分12秒