>  2008/06/08 (日) 22:01:39        [qwerty]
> > 今日は
> > 何の日でしょー?
> > 
> > 
> > 
> > 
> > 
> > ハムの日っ♪
> > /(≡^о^)\
> > ☆たむらゆかり☆
> さすがに闇の日とか書けないよな(;´Д`)

今日8月6日じゃなかった(×_×)

しまったああぁぁぁ。

これじゃぁ、今日は、むはぁの日だよ。

むはむはむっはぁ!

/(´ー`)\
☆たむらゆかり☆

訂正が出ました(;´Д`)

参考:2008/06/08(日)21時44分03秒