>
2008/06/08 (日) 22:19:48
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 漏れなんか大阪に住んでるのに数人から無事だった?メールが来た(;´Д`) > うちで働かないか?(;´Д`) 主任だ(;´Д`)
参考:2008/06/08(日)22時18分28秒