>  2008/06/08 (日) 22:19:48        [qwerty]
> > 漏れなんか大阪に住んでるのに数人から無事だった?メールが来た(;´Д`)
> うちで働かないか?(;´Д`)

主任だ(;´Д`)

参考:2008/06/08(日)22時18分28秒