>  投稿者:U2 2008/06/08 (日) 22:22:52        [qwerty]
> > ナイフを持った犯人を一人で取り押さえるってのはこの警官の暴走じゃないかね(;´Д`)
> > 応援を待つべきだよ
> 拳銃持ってるんだからさくっと足を打ち抜くべきだった(;´Д`)

弾を撃ちつくしたら無力だよな一人じゃ(;´Д`)

参考:2008/06/08(日)22時21分48秒