> > でも、皆あっけなく刺し殺されるもんだね(;´Д`) > > 俺ならナイフをいなしつつローキックで動きを止めて > > ハイキックを決めて取り押さえるんだが > 俺だったら躊躇無く股間を蹴り上げるよ(;´Д`) > かすっただけでもダメージ大きいし すごいなぁ(;´Д`)俺は生まれて22年間そういうことをしたことないから 十中八九何もできずに刺されて死ぬよ 逃げることすらできないと思う 参考:2008/06/08(日)22時20分25秒