>  2008/06/08 (日) 22:26:48        [qwerty]
> > でも、皆あっけなく刺し殺されるもんだね(;´Д`)
> > 俺ならナイフをいなしつつローキックで動きを止めて
> > ハイキックを決めて取り押さえるんだが
> 俺だったら躊躇無く股間を蹴り上げるよ(;´Д`)
> かすっただけでもダメージ大きいし

すごいなぁ(;´Д`)俺は生まれて22年間そういうことをしたことないから
十中八九何もできずに刺されて死ぬよ
逃げることすらできないと思う

参考:2008/06/08(日)22時20分25秒