>  2008/06/08 (日) 22:31:35        [qwerty]
> > もういいって
> > はしゃぎすぎ
> うるさいよ(;´Д`)自動アンケート出身者

違うもん
廃墟だもん

参考:2008/06/08(日)22時30分38秒