> ENVに時事通信社もあるじゃん(;´Д`) フジテレビにせよ時事通信社にせよ 日曜こんな時間まで呼び出されて2チョンを見とけって言われてとりあえず見てる疲れた人たちなんだろうな(;´Д`) 参考:2008/06/08(日)22時38分42秒