>
2008/06/08 (日) 22:44:06
◆
▼
◇
[qwerty]
> > トレスしてこれって(;´Д`) > 綺麗な線って引けないものだよ(;´Д`) 引けないのはお前の問題だろ(;´Д`)
参考:2008/06/08(日)22時42分20秒