>  2008/06/08 (日) 22:44:06        [qwerty]
> > トレスしてこれって(;´Д`)
> 綺麗な線って引けないものだよ(;´Д`)

引けないのはお前の問題だろ(;´Д`)

参考:2008/06/08(日)22時42分20秒