> > あれ(;´Д`)また180人とかになってる > > どういうことよ > 誰かが2xhの今回の事件のスレにURA貼ってるんだろ http://www.nikaidou.com/2008/06/post_1313.html ここっぽいよ(;´Д`) 参考:2008/06/08(日)23時16分00秒