> > 相棒劇場版の目的みたいに裁判で動機として証言してもそれが > > マスコミで取り上げられるはずもないだろうしな(;´Д`) > ざっくり言うとパト2じゃないの?あれ(;´Д`)まだ見てないけどさ 違う(;´Д`)実は何も起きないから 参考:2008/06/08(日)23時16分16秒