>  投稿者:陳宮 2008/06/08 (日) 23:21:30        [qwerty]
> > 相棒劇場版の目的みたいに裁判で動機として証言してもそれが
> > マスコミで取り上げられるはずもないだろうしな(;´Д`)
> ざっくり言うとパト2じゃないの?あれ(;´Д`)まだ見てないけどさ

違う(;´Д`)実は何も起きないから

参考:2008/06/08(日)23時16分16秒